FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初参加の感動。

2011.03.03 *Thu
おはようございますー。ご機嫌麗しゅう。


なんと!前記事・初回記事に初の拍手がッ!!!!(T∀T)
うわーーーん、めっちゃ感動!!← ありがとうございますッ!
ちらほらと訪問して下さる方もいらっしゃるみたいで…。
チラッとでも読んでくださってると思うと感謝の気持ちでいっぱいです…。


さて。
久々の更新ですけど…。


まぁ、ココの更新はホントに気が向いたら…って感じで。

主に更新するのはツアー中になるかと思うんですよね、やっぱり。
リアルタイムでこう色々情報交換しながらやっていきたいなぁ、と。


てゆか、今年もそもそもツアーするのかなぁ…ってソワソワし始める時期に突入しますよね、間もなく(笑)
そりゃあ、やってくれたら嬉しいに越したことないですが。

色々とさ、規模とか?場所とか?日程とか???もろもろ、ね。
そゆのもありますんで。


幸せな事に嵐さんは今まで毎年ツアーやってくれてるので!
ホントに素晴らしいコトだと思うんです。

そして、一度コンサートに行くと病みつきになっちゃうんですよね。
困ったもんで(笑)
あ、今日はそのお話でもしよっかなぁ~。


あたしの初参加のライブは、2002年のHere we go!ツアーです。

当時14歳!ピッチピチやな!!(ぇ)

人生の初!ライブですわ。
まだ親もFC入るの認めてくれなかったので、
プレイガイドでチケットをGETしてさぁ。

それなのにスタンド7列目!!!(笑)

ねぇ…。ホントに、今じゃ考えらんないですけど、マジです。

友達誘ってソワソワしながら行くわけですよね、訳も分からず。
グッズもドキドキして買いながらね?
席につけば、こんな近くで大丈夫なんやろか!?って思い。


そして、暗転。
その瞬間『キャーーーーー!』ってお客さんの歓声と総立ちに目が点(笑)
まさに!呆然!圧倒!
嵐さんが会場に向かってるイメージ映像が流れて、
緊張がピークに達した時に、バーン!と登場して、『眠らないカラダ』なわけですよ!←
その光景は今でもしっかり頭の中に焼き付いてますねぇ…。

『あぁ、嵐ってホント実在するんだ…』っていう。
あたし結構↑これ毎回ライブ行くたびに思うんですけどネ;;

もう、そこからは今までTVで見てきたモノとは全く違う。
色んな演出と、走り回って近くまで来てくれる嵐さんたちにただただ感激で。
ホント、今までの人生で体験したことない衝撃を受けるわけです!!!

あの、大袈裟って言われるかもしれないんですけど、そのくらい当時のあたしにとっては大事件だったんですよねぇ(大事件って)

その日は家に帰っても興奮状態冷めやらない!!みたいな。
母に、こうでね、あぁでね、と言ってたと思います。

それからFC入会許可でましたもん(笑)
で、今まで色々と参加させていただいてますけど。
ライブのあの独特の空気感、一体感とか。さいっこぉぉーですよね。


そういう大事な時間が増えることを願いたいし、
そのために!イイ時間になるように各々気をつけることができるともっとさいっこぉぉーになりますよね…。
人の行動は気持ちひとつで0にも100にもなるとあたしは思ってます。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日々のコト

COMMENT

ゆかりさん、こんばんは!
初めましてです><
そして勇気をだしてコメント失礼します!

とーっても素敵な記事で、共感することばかりで、思わずコメントさせていただきました。

最近ずっとマナーのことが気になるんです。この前の国立でも気になることがあったりして、私自身もブログに書いたりもしました。ゆかりさんのように、マナーについて書いていらっしゃるのを見て本当に偉いなぁと思いました。

私も結構な年数ファンをやってますが、嵐さんもファンもずっと心に残るコンサートが出来るっていうのが一番幸せだなって思います。自然と思いだせるんですよね・・・ゆかりさんのおっしゃるように、行動は変えられますよね!(勇気がいるけど)ちょっと優しく言ってみるとか、せめて自分だけでもお手本になるような行動をとる・・・など・・・。
ゆかりさんの趣旨に共感です。

またお邪魔しますね^^

よろしくお願いします!
2011/03/07(月) 18:38:30 | URL | かよよ #- [Edit
Re: タイトルなし
はじめまして~!(・∀・)
コメントありがとうございますッ!

かよよさんのお言葉にあたしもなんだか涙ちょろりときてしまうくらい感激してしまいましたよ(T∀T)本当にありがとうございます~!
あたくしもひっじょーーーーにチキンなもので(笑)こんなちっぽけなブログで細々とつぶやくことくらいしかできないんですけども;;
見て、共感してくださる方がいるんだ!って分かっただけで物凄い嬉しいです!!!
ちっぽけなつぶやきかもしれませんが、絶対ムダな事じゃない。とポジティブシンキングで!やっていきたいと思ってます。

のろのろとカメさん更新ですが;ぜひまた遊びにいらしてください!
あたしもかよよさんのブログ、お邪魔してもいいですかっ?♪
こちらこそよろしくお願いします!
2011/03/10(木) 15:11:09 | URL | ゆかり⇒かよよさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
訳あってこちらのブログを開設しました。
賛同してくれる方たちと一緒に盛り上げたいのでよろしくおねがいします(・∀・)ノ
はじめましての方は⇒コチラ

ランキング参加中です☆ポチッと!


ジャニーズブログランキング
ありがとうございましたm(_)m



マナー向上中:



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (2)
マナーを考える (5)
日々のコト (5)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 嵐・コンサートマナー向上委員会(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。