
--.--.-- *--

行ってきます。

2011.06.26 *Sun
ども。
前記事に3拍手も!!!(T∀T)ありがとうございました☆


そして明日行ってきます。


まぁ…グッズもものすごい事になってるみたいですし;
10時間待ち???何それ!?みたいな。
聞いたことないですけども…;;
東京は暑くないのかな~。熱中症とか心配ですよ。
名古屋めっちゃ暑いですからね!!


今回はマナーの方はどうなんでしょうかね?

あんまり聞かないんですけど…。
ま、こんだけ人が集まれば何かあるんでしょうな。
その辺も気をつけてみてきたいと思います。


よし、寝なければ!
短文失礼しました!!
CATEGORY : 日々のコト

ホントに必要ですか。

2011.06.14 *Tue
おはようございますー。


こちらはお久しぶりの更新で。


いよいよチャリティイベントまで10日となりましたネ。
あたくしは26日、参加予定です。
ここだけでご報告しておきます。


さて。このチャリティイベント…。
いつものイベントとは違うと思います。

何でこういう企画ができたのか?ドームライブをわざわざ変更してね。

そこのところをはき違えちゃうとおかしなコトになってきちゃうのかなって。
なんだか色んな話を聞くと不安で仕方ないですネ;;

持ち物は書いてあったと思います。それだけでいいのではないでしょうか。
応援うちわ、いりますか?
いらないですよ、絶対。

まぁね、服装は度を過ぎたモノ以外だったらいいと思いますけどね~。
明らかにお祭り気分やろ、YOU!みたいな←
今回は学生服着ていく方が多いんですかね。
あたしはもう着れませんよ、痛いー(ウマイー@翔ちゃん調で)ですよ(ぇ)


なんだろな。
コンサートじゃあない。ってことだけね、心得ていればいいんだけども。
皆さんが良い気持ちで充実した時間を過ごせるといいな~と想います。

とりあえず日程だけ。

2011.05.28 *Sat
久々の更新失礼します。今年もきましたよ~。

◇チャリティイベント
・6/24~26 東京ドーム
25、26日は2回公演

◇ツアー
・7/24    京セラドーム大阪
・7/30、31  札幌ドーム
・9/2、3   国立競技場
・1/3、4   京セラドーム大阪
・1/7、8   ナゴヤドーム
・1/14、15  福岡yahooドーム

さてさて。
ツアーも発表になったことですし、今年もマナーを守っていきましょう。


あ…まずはチケット争奪戦ですか…ネ;;
CATEGORY : 日々のコト

MarchingJとやら。

2011.04.18 *Mon
お久しぶりです~。

意外とお仕事が大変で;;
まだまだ慣れない生活が続いてるのかなって…。

社会人、キツイなって(笑)


どれだけ学生時代が楽だったのか実感してるところです。



さてさて。先日代々木で行われていたジャニーズ支援プロジェクト。
3日間でたくさんの方が訪れたようで…。

まぁ、そんななか伝言板から来たメールにあーあ、な想いをされた方もいるのでは…?


実際行ったわけではないので、あたしは。
なんとも言えないんですけど…
今日はそのことについて…。

あたしに何ができる。

2011.03.29 *Tue
こんにちは!


3月10日以来の更新となりますので、約20日ぶりですか;


大きな地震があったのは次の日だったんですね。
本館の方もすこしだけ更新を控えていたのですが…
それももう通常通りやってます。


話は変わりますが…
こないだ入社式があって、本社が大宮にあるので新幹線で通るんです。
さいたまスーパーアリーナのすぐ横を。


TVの報道で見てた光景がまさに目の前にある。
たくさんの人と荷物が見える。


なのに、自分はホテルで入社式をして…立食パーティーをして…。

お皿に残った料理…。
大きな会場を照らす照明…。
あったかい室内。

自分にとっての門出を祝ってもらっている場面だったけれど。
すぐそばで必死に踏ん張っている人たちがいるのに、
あたしはこんなことをしてていいのか、とモヤモヤした気持ちでいっぱいでした。


夕方になって。帰りも…もちろんすぐ横を通るのですが。
外にたくさんの人がいました。

子どもたちが元気に、笑顔で大縄跳びをして遊んでいる画が目に飛び込んできました。
周りにはその様子を見て同じように笑顔の大人たち。


それを見て少し救われたような気がします。
今まさに困難な状況に立たされていても、必死に生きてる人たちがいる。
不安の中で前を向いて進もうとしてる人たちがいるんだな、と。


自分にできることをしていくことはもちろんだけど、
社会人としてこれから目の前の仕事を精一杯やっていくこと、社会に貢献することも大事だと、
4月からあたしも頑張っていこう!と改めて思いました。



前記事や過去記事に拍手、ありがとうございました!
励みになってます☆
CATEGORY : 日々のコト

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
訳あってこちらのブログを開設しました。
賛同してくれる方たちと一緒に盛り上げたいのでよろしくおねがいします(・∀・)ノ
はじめましての方は⇒コチラ

ランキング参加中です☆ポチッと!


ジャニーズブログランキング
ありがとうございましたm(_)m



マナー向上中:



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (2)
マナーを考える (5)
日々のコト (5)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 嵐・コンサートマナー向上委員会(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
